ピックアップイメージ

オンライン面会ができるようになりました

オンライン面会ができるようになりました

 これまで長い間、新型コロナウイルス感染対策として、面会を禁止させていただいておりましたが、このたび、テレビ電話によるオンライン面会ができるようになりました。

 ご入所者様に直接お会いすることは、現状ではまだ困難ですが、パソコンの画面を通して、元気なお顔を拝見でき、お声も聞くことができます。

 ぜひご利用ください。

【面会方法等】

○ 当施設内での、パソコンとタブレットを利用したテレビ電話による面会
○ 11月2日(月)から開始
○ 面会日は、月曜日、水曜日、金曜日(祝日、休日は除く)。ただし、入所している階により、面会できる曜日が指定される。(3階は月曜日と水曜日、2階は水曜日と金曜日)
○ 面会可能時間は、午後2時から3時まで。1日3組(①00分~20分、②20分~40分、③40分~00分)。5分前に面会者受付(検温、面会用紙記入等)、遅刻に際しては、予定時刻5分後までは受付する。ただし、面会終了時刻は変えない。
○ 面会時間は10分間程度
○ 1回に面会できる方は2人まで

【申し込み】

○ 事前の申し込みが必要。(面会日の属する週の2週間前まで)
○ 申込受付日は、月曜日~金曜日(祝日、休日は除く) 午前9時~午後5時
(例:面会日11月16日(月)や18日(水)の申し込みは、11月6日(金)まで)
○ 受付は先着順

※1 体調不良の方(体温が37.3℃以上、倦怠感があるなど)、また18歳未満の方は、ご遠慮ください。

※2 なお、直接の面会が可能になった場合、オンライン面会の申し込みを取り消すこともありますので、ご了承ください。

オンライン面会についての詳細は、当施設にお問い合わせください。

☎ 0294-43-6343

更新日:2020-10-13
求人募集中! 私たちは愛正会グループです


このページの一番上へ